happy birthday

       DSC008.jpg

今日はミニピンのひなちゃん、ここちゃん、のあちゃんがシャンプーに来てくれました

この3匹なんと親子3代
優しい顔つきが似ててとてもかわい~

そして今日はのあちゃん2才の誕生日

   DSC00819.jpg

               おめでとーー(*≧。≦*)



さっそく

     DSC00795.jpg DSC007.jpg

匂いにつられて早く食べたいご様子

帰ってみんなで仲良く食べてね

        さ




フケ症なのが悩みで、毎回ナチュラルモードモイストジェルコースエステしてます

DSC00820.jpg DSC00821.jpg

皮膚、被毛の乾燥が気になる子様で、シャンプーの後モイストジェルでしっかり保湿
その後トリートメントをします

これでカサカサお肌のみんなもしっとりウルウル



…嗚呼
自分のお肌にもうるおいが…

他にも、べたつきが気になる子様にクレンジングクレイコースもあります

天然素材で作られたシャンプーなので、皮膚が弱い子にもオススメですっ
ラベンダーオイルの匂いも癒されますよ

ご希望の方はスタッッフ~まで

DSC00756.jpgDSC00777.jpgDSC00759.jpg
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR