夏に便利なグッズ☆

5月も終わりに近づいてきましたが、みなさん暑さ対策はすんでいますか?
暑さでわんちゃん、猫ちゃんがバテてしまわないように環境を整えてあげてくださいね

今日は夏に便利なアイテムをいくつかご紹介します

                ☆ウォーターマット☆
        DSC00961_20100528171715.jpg

冷蔵庫で冷やす必要もなく、そのまま置いておくだけで冷えすぎない自然な冷たさを保ってくれるすぐれもの
付属のマジックテープをつなぎ合わせれば大型犬でも最適なサイズでお使いいただけますよ
なんと今なら現品に限り30%OFFとなっております
この機会にぜひお買い求めください
ちなみにスタッフもお家で愛用していま~す

                ☆ひえひえボード☆
        DSC00962.jpg

こちらは純アルミニウム製なので乗るだけでペットの体温を放熱してくれます。
蓄熱しないので乗っている場所もずっとひんやり
ぜひ店頭で触って体感してください


冷えグッズは他にも首に巻くタイプのものもありますよ

      DSC00964.jpgDSC00965.jpg


                ☆蚊取り線香☆
        DSC00966_20100528174032.jpg

夏はわんちゃんの大敵!蚊の登場です
大きな線香でとっても長持ち
これで大切なわんちゃんを守ってあげましょう


                ☆にくきゅう保護クリーム☆
        DSC00959.jpg

夏の熱くなったアスファルトからわんちゃんの肉球を守ってくれるクリームです
天然素材のみで作られているのでわんちゃんが舐めてしまっても安心です
しっとりなめらかになるので、肉球のガサガサがきになるわんちゃんもどうぞ☆
無香料・ラベンダーの香りの2種類あります


なにか気になるアイテムはありましたか?


暑い夏を快適に乗り切れるように、そろそろ準備をはじめましょう
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR