秋物第二弾♪

朝晩急に寒くなって、急いで秋支度
みなさん体調などは崩してないですか

私はすでに毛布にくるまって寝てますけど…早すぎでしょーか(笑)


秋は、紅葉に、スポーツに…

食欲の秋(笑)

すごしやすくて好きな季節です


肌寒くもなってきたので、ワンちゃんにも新しいお洋服どうですか



テラワキニットベスト

DSC01254.jpg

DSC01260.jpg
黒と赤の二色展開です
レン君かっこいいって親バカ?(笑)
ボクカメラ目線は得意なんです

DSC01273.jpg
仲良しダッフィー君とキャンディーちゃんもおそろで購入
とっても似合ってます

けどなかなかカメラ撮影は上手くいきませんでした

DSC01264.jpg

定番のニットベスト
第1弾はグレーを入荷

着せやすいし、一枚で着てもかわいいこのベスト
インナーとの組み合わせを楽しんだりするのもオススメです



DOG

マルチボーダー長袖Tシャツ
薄手で、オールシーズン着れちゃいます
重ね着して袖部分を見せるとかわいいです

DSC01283.jpg


SWEETハートHOTFIX付きトレーナー
これ一枚でとってもラブリーな女の子に
DSC01263.jpg

キャリーバック
カラフルりんご
ワンちゃんとのお出掛けにあると便利
軽くて飼い主さんも楽ちん
サイズはSMがあります
DSC01265.jpg


前に紹介したチョーカーも好評です
お早めにどーぞ
お待ちしてま~す




今日のマメちゃん~ハーブパック中~

とっても敏感肌のまめちゃん。
週一回シャンプーしていても、最近お顔の周りがすぐ黒くボロボロになってきてしまいます

そこで、お取り寄せしたハーブパックをお試ししてみることに

パックをぬりぬりしていくうちに~
CAXX59BW_20100927150448.jpg  CA4O6CUO_20100927150449.jpg

全身茶色くなって違う子みたい

で、しばらく浸透させるために放置


          CA1K2NZJ_20100927150448.jpg

オッサンか

いい顔してます(笑)

結果

白くなって、毛も柔らかくなってかなり調子良さそうでした

もうちょっと実験してみて、良さそうならお店のメニューにも取り入れるかも
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR