秋の味覚

こんにちは
最近うちの子、朝は寒がって布団からなかなか出てきません
なのでちょっと前からすでにペットヒーター入れてます

犬は寒さに強いって言われてたけど、昔と今とではずいぶん飼育環境も変化したため案外わんちゃんは寒がりです
まーただの甘やかしなのかもしれませんが…(笑)

とゆーことで冬支度もそろそろはじめましょー



i dog
冬物入荷しました

ふわふわ毒キノコパーカー

DSC01305_20101022153223.jpgDSC01306.jpg

ドクロいっぱいセーター

            DSC01308.jpg


秋の味覚
キノコ集めてみました(笑)
DSC01309.jpg

このキノコ知育TOYなので、中におやつなど入れてあげればわんちゃんは夢中になって遊びますよ

「うちの子、おもちゃが大好きだけどいっぱいあって困るのよ~」
ってお客さんには

DSC01310.jpg

こんなTOY BOXオススメです

たくさん入って、しかもメッシュ素材なので通気性も抜群
折りたたんでしまう事だって出来ます
POPなカラーもかわいーです


是非ワンちゃん連れてお店に遊びに来てください
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR