紅葉

久しぶりの更新です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか


PB160277.jpg

先々週のお休みの日に、土岐市にある曽木公園へ紅葉を見にいってきました
水面に映った紅葉もめちゃめちゃキレイ
PB160203.jpgPB160268.jpgPB160204.jpg


PB160202.jpg
今回はお店のナナちゃんも一緒に連れていくことに
紅葉くわえながら(笑)黄昏れてます


けもの道も平気でズンズン歩いていくナナちゃん。
温室育ちのお姫様は意外と勇敢

PB160219_20101129145700.jpg PB160222.jpg PB160224.jpg

・・・が、溝は苦手みたいですね
視線ですぐ抱っこを要求してくるあたり、やっぱりお姫様です(笑)


この公園、期間限定ではありますが夜にはライトアップもしています

PB160373.jpg

これがまた最高にキレイでした
残念ながら今年はもう終わってしまったみたいなので、来年機会があればぜひ行ってみて下さい
感動すると思いますよ~
 


プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR