冬支度

こんにちは

今日から天気が崩れるみたいですね

雨の日は憂鬱

しかも水曜からは寒波が来るそーで…

 
みなさんスタッドレスには履き替えましたか
危ないので早めに換えましょー




★D・O・G 新作入荷★

レオパード柄ロゴモコモコプルオーバー
DSC01488.jpg
DSC01490.jpg

袖がないパーカータイプなので、着せやすい上に暖かい~
これから益々寒くなる前に一枚どーですか




☆今日のマメちゃん☆

「あれマメちゃんって女の子だったの

ってよく言われるんです…私

だから…


思いっきり今日は女の子コーデしてみたの

DSC01487.jpg


スクールガール風がいかにも今流行のAKB(笑)

「似合ってる??」

DSC01483.jpg

今日はちょっとおすましなマメちゃんでした




年末美容のお知らせ

12/20(月)~12/30(木)は大変混み合いますので完全予約制とさせていただきます。
 ※21日(火)は定休日です。
尚、大型犬       ~23日(木)まで
  中型犬       ~26日(日)まで
  カットコース    ~27日(月)まで
  シャンプーコース ~30日(木)まで

ご予約はお早めにお願いします





プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR