クララちゃん☆チョコちゃん☆コロちゃん

本日の紹介する子たちは…

MIX犬のクララちゃん

何×何のMIXかわかります

DSC02163.jpg

ちょっとワイルドなモヒカンクーちゃん

DSC02167.jpg DSC02170.jpg DSC02171.jpg


クーちゃんスマイル最高に可愛い

正解は…ペキニーズ×ポメラニアンのMIXでした

このふわふわコロコロな感じがたまりません




ご新規様
プードルのチョコちゃん

Before→
DSC02172.jpg

→After
DSC02182_20110622184751.jpg DSC02186.jpg

暑くなってきたと言うことで、ブーツカットになっていた脚を真っ直ぐにして全体的にサッパリしましたっ
大人しくてとてもお利口さんなチョコちゃん

可愛かったな~





こちらもご新規様
チワワのコロちゃん

DSC02178.jpg
マイクロバブル気持ちいいな~

DSC02190.jpg
ふわふわになったよ~

とっても小さいコロちゃん
可愛かったです


ご来店ありがとうございました。
またお待ちしています☆



プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR