抜け毛!!

先月ご新規様できていただいたチョコちゃん

DSC02182_20110622184751.jpg

今日はマイクロバブルに初挑戦

DSC02249.jpg
DSC02248.jpg

うっとり~

とっても気持ちよさそうに入ってました

臭いや汚れをしっかり取るため、毛もふわふわ

今日も可愛くキレイになりました



こちらも可愛いプードルのラブちゃん
とってもなつっこくてお利口さん

DSC02255.jpg
DSC02260.jpg
DSC02269.jpg

すっきり可愛くなりました



久しぶりのシャンプーなむさし君
この抜け毛すごくないですか(笑)

DSC02271.jpg
DSC02273.jpg

シャンプーしてすっきり
DSC02275.jpg

春から夏にかけての換毛期にこのアンダーコートをしっかり抜いてあげないと、ワンちゃんも暑いし、部屋中毛まみれになってしまします

ムサシ君も体軽くなったことでしょう(笑)
まだまだこれから暑い日が続きますからね~
こまめにわんちゃんのお手入れしてあげましょう~


ご来店ありがとうございます。
またお待ちしています☆
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR