夏の終わり…

お久しぶりです

お盆も終わり、バタバタがちょっと落ち着きました

まだまだ暑いですがみなさん元気にしてますか

徐々に朝晩も涼しくなって快適に過ごせるのはありがたいことだけど、大好きな夏が終わりに近づくのはなんだかちょっと切なくなる私です

そんな夏のちょっとした思い出


水晶浜の夕焼け
RIMG2040.jpg

手力の火祭り
RIMG2066.jpg

郡上徹夜踊り
RIMG2105.jpg

きれーでしょ
四季のある日本に産まれてよかったーーー

っておおげさ?(笑)





今日はHPでハーブパックを見て、ご来店されたウェスティのミントちゃん

マイクロバブル中~♪
DSC02321.jpg

ハーブパック中~♪
DSC02324.jpg

とても大人しくてお利口さん

ピカピカふわふわになりました

DSC02331.jpg

アレルギー体質のミントちゃん。
手足、体のかゆみが少しでもおさまるといーね





ヨーキーのダリちゃんロミオ君ペア

今日は二人仲良くシュナ風カットです

DSC02333.jpg

DSC02342.jpg

とっても似合っててかわいーですね

プードルのシュナカットとか、マルチーズのシュナカットとかも結構可愛くて好きです

イメージ変えるのってカットしてて楽しいもんです

イメチェンしたいけどどーしたらいいか分からないって人も多いはず
お店にスタイルブックもいろいろあるので、一度スタッフに相談してみてくださいねっ



ご来店ありがとうございます。
またのお越しおまちしています☆




本日のまめちゃん~浴衣遍~


今年は震災の影響で中止となった長良の花火大会

着ていく場面が無くなってちょっとがっかりの奥さん…(笑)

 (娘の晴れ着姿は自慢したいですもんね

けど着ちゃいました


DSC02346.jpg

関取って言わないで~


「私可愛いでしょ?」


来年は花火大会あるといーね
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR