クリフ君&ダイ君

こんばんわ

なんだか急に冷え込んできましたね
飛騨地方は雪が積もっているそうで…聞いただけでも寒気がします

みなさんスタッドレスなどの冬の準備はお済みですか
今年も雪がたくさん降りそうなので、早めに準備しましょう

風邪をひいてる私が言うのもなんですが…体調管理には気を付けましょうねーーー





さてこちらはチワワのクリフ君
まだ半年のクリフ君は体重も1.5㎏位でちっちゃいんです

DSC02616.jpg

ん~来たばっかりの頃よりちょっと凛々しくなったね~

おやつも「パクッ」と
DSC02615.jpg

なつっこくてかわいークリフ君にまた会えるのが楽しみです
お兄ちゃんのマロン君とも仲良くねー



MIX犬のダイ君
爪切りなどのお手入れを済ませて撮影会(笑)

来年の年賀状用にダイ君に龍の被り物を被せ…

パシャリ
DSC02617.jpg

こんな感じに作るんですかねー
DSC02617だい

かわいーダイちゃんでした



i dog
から新しいドッグスリング入荷しましたー

ダウンジャケットのような中綿素材を使用した暖かいドッグスリングです。
表側は無地の中綿のナイロン素材で、どんなコーディネイトにも合わせやすそう。裏地もナイロン素材になっています。中には飛び出し防止リードも付いています♪
取り外しのできるミニポーチ付です。ワンちゃんネコちゃんのおやつなど入れるのにちょうどいいサイズです。

DSC02622.jpg

DSC02621.jpg

レースのカバー付で、巾着のようにキュッとしめストッパーを止めておけばお顔を出せない場所でもOK!電車やバスにも乗れちゃいます♪

DSC02620.jpg

4㎏のワンちゃんまでの対応となってます




年末のご予約はお済みですか?
12/21~30は大変混み合いますので、お早めにご予約お願いします。
28(水)カット最終日
30(金)シャンプー最終日となっております。
たくさんのわんちゃんのご来店お待ちしています☆
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR