WKCドッグショーその3 

その1はこちらから

【BEST IN SHOW】

いよいよここで185犬種、2000頭の頂点が決まるわけです

選ばれた7頭の子達が順番に会場を走り回ります
P2153034.jpgP2153039.jpgP2153042.jpg
P2153049.jpgP2153055.jpgP2153060.jpg
P2153068.jpg

どの子も本当に素晴らしく会場も大いに盛り上がりました!
ライトアップされる会場を走る姿は皆どこか誇らしげです

そして今年のベストインのジャッジを務めるのはこの女性。
DSC03063.jpg

再度審査が行われます。

会場の緊張や歓声もピークに達したところで
今年の世界一が高らかに宣言されました

見事BEST INに選ばれたのはペキニーズ

割れんばかりの歓声や悲鳴が飛び交います!
小型犬がBEST INに選ばれることはあまりなく、珍しいとのこと。
私自身は接する機会も少なくなく、なじみ深い犬種が選ばれたのはとても嬉しかったです

フィナーレでの写真撮影
P2153078.jpg
david-fitzpatrick-malachy-03-1040-030712.jpg

自分たちが大切に育てた子が世界一に選ばれるのはどんなに嬉しく誇らしい事なんだろうと思わされる1枚ですね




はじめて行ったWKCドッグショー。
アメリカチャンピオンが集まる中でも、犬種別・グループ別で選ばれる子たちはやはり目を惹かれるものがありました。
写真では伝わり切らない部分が多いと思いますが、実際に会場で見るとその凄さがよくわかると思います。
普段あまり日本で見ることのできない犬種や、SHOW用のカットを実際に見ることができたのも良かったです。
今年で136年目の歴史ある大会なだけあり、SHOWとしての見応えもありました。

出場犬のすべてが素晴らしく、大変勉強になりました。
会場に行く機会を与えていただけたことに感謝です!

いつかまた必ず行きたいです
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR