カット勉強会

5/14(月)
今月もイズミ店にて合同カット勉強会をしました

DSC03522.jpg

DSC03525.jpg

DSC03515.jpg

DSC03516.jpg



~モデル犬~
マックス君
シャンプー&足回りカット
DSC03527.jpg

レオ
わたげ取り&リボン付け練習
DSC03535.jpg

ウラン
前回から2ヵ月たってかなりボサボサ不細工~
体ハサミで短く、ブーツカット、トップ残し
Before→
DSC03512.jpg

→After
DSC03540.jpg
美人さ~ん(笑)

ポンチョ
だいぶ伸びたトップをバッサリ切ります
Before→
DSC03518.jpg
→After
DSC03548.jpg
別人になった~


レン君
この日の為に暑くてもカットを我慢ただでさえ大きいのに、更に大きく見えて不細工~
Before→
DSC03509.jpg
After→
DSC03546.jpg
シュナラインを下の方にして、かなりスッキリした仕上がりになりました

「オ、オレ、ワイルドになった~??」
DSC03543.jpg
伸びたトップの毛に毛糸を編み込んで、ちょっとアレンジしてみました
DSC03541.jpg
後姿もかっこいい
DSC03545.jpg

みんなで仲良く…
DSC03549.jpg

今回もいい勉強会になりました
人それぞれやり方やカットなど微妙に異なるので、いろんな人のやり方や考え方を交流出来るいい機会だと思います
みんなで技術高め合えるようこれからも頑張って行きましょう

遅くまでお疲れ様でした
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR