カット勉強会

今月の勉強会の様子です

まずはレン君
普段からヨダレで口周りが汚れやすいレン君は、夏場更に酷くなります
DSC03699.jpg
DSC03736.jpg

シュナカット口ひげ短めにしてさっぱりしました
トップの毛がだいぶ長くなってきたので、お団子頭にエクステでアレンジしました
P7200565.jpg



お次はこーちゃん
だいぶ伸びました
DSC03703.jpg
P7200518.jpg

体2㎜のブレス残し、足バリ、頭モヒカンカットにしました
DSC03768.jpg



お初ですスタッフ愛犬のルイ君
暑いので丸刈りの予定だったのですが、ちょっとアレンジしてシュナ風カットにしました
DSC03706.jpg
P7200519.jpg

P7200522.jpg




ウラン
DSC03707.jpg
前に入れてたカラーが抜けきってしまったので久しぶりのカラーリング
DSC03744.jpg
P7200491.jpg
P7200513.jpg

4色のメッシュで可愛くなりました
P7200599.jpg


レオ
DSC03739.jpg
わたげ取ってマイクロバブルも入ってサラサラ~
P7203890.jpg


マックス君
P7200506.jpg
ドックスリング初体験
お利口さんに入ってました
P7200510.jpg


夏場は暑さ対策で短くするワンちゃんが多いです
是非参考にしてください
ワンちゃんにとって一番快適でなおかつ可愛いスタイル作りを提案できたらなぁと思っていますので、何かあればお気軽にスタッフまで

モデル犬&スタッフのみんな、遅くまでお疲れ様でした
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR