ぷりんちゃん&みりんちゃん&わさび君

こんにちは

今日で8月も終わり…

夏の終わりはちょっと寂しいですね

こないだ大垣のひまわり畑に行ってきました

毎年行われているみたいですが行ったのは数年ぶりで、とっても楽しみにしていました

見頃をちょっと過ぎてたので、手前の方の子たちが元気がなかったけど、とってもきれいで圧巻でした
P8281349.jpg

ひまわりっていいですよね
なんか元気をもらえます

P8281364.jpg

ほら(笑)
P8281391.jpg

大好きな花の一つです

行ったことない方は来年是非行ってみて下さい



今日はヨーキーの親子を紹介します

まずはマイクロバブルに入浴中のみりんちゃ~ん
P8291399.jpg

ぷりんちゃ~ん
P8291396.jpg

わさびちゃ~ん
…はマイクロバブルの入浴シーンはありません

短くさっぱりしたところで、3人揃って仲良くパシャリ
P8291420_20120831183526.jpg

ぷりんちゃんはIZUMI店出身の子で、みりんちゃんとわさびちゃんはぷりんちゃんの子供なんです
なんと言っても、まず名前が可愛すぎます(笑)

そしてもう何年もたつのですが、最近知ったのが同級生のお母様だったって事で、とっても驚きました

世間は狭いですね~

いつもありがとうございます。
可愛い三人にとっても癒されてますよ~


またのお越しお待ちしています☆
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR