ワンプレ★BUHIプレ

題名見て「????」って思いました

今日はちょっと変わった食器を入荷したので紹介しまーす

WANCO PLATE*ワンプレ

DSC03840.jpg
このちょっと長細い形の食器には訳があります

ワンプレ★POINT
垂れ耳ワンちゃんでも耳が汚れにくい
においが移りにくい素材(耐熱ガラス&磁器)
フードがこぼれにくい内側形状
電子レンジでの温めOK!!

ナナちゃんもLet's Try♪
DSC03845.jpg
鼻長ワンコにもいいですね
カラフルなシリコーンゴムで出来たスタンドも可愛いです


BUHIプレフレンチブルドック専用フードボウル

DSC03838.jpg

BUHIプレ★POINT
”かえし”があるからこぼれにくい
ワンちゃんの顔もすっぽり入るワイドタイプ
安定感のあるボウル形状

DSC03839.jpg
すべりにくいシリコーンマット付き
このマットが可愛すぎます

DSC03837.jpg

最近段ボールが落ち着くみたいです(笑)
DSC03834.jpg

ワンちゃんも食欲の秋
美味しく楽しくご飯食べたいですよねっ
オススメです
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR