冬物SALE!!

冬物SALE!!やってます
IMG_20130215_113029.jpg

あれもこれも20%OFF!!

服は¥1512~

ダウンは¥2392~ととってもお得

新しいブランド”Beache”も取扱い始めました

こんなに可愛いのにこれも20%OFF!!しちゃいます

IMG_20130215_112238.jpg
IMG_20130215_111919.jpg
IMG_20130215_112451.jpg
IMG_20130215_112359.jpg

シンプルロンT
IMG_20130215_112640.jpg
袖のロゴが可愛い~
IMG_20130215_112549.jpg
スカートや
IMG_20130215_113109.jpg
ニットベストなどと組み合わせてもCute
IMG_20130215_112732.jpg

さー早い者勝ちですよっ


早速チョコちゃんもお買い上げです
似合いすぎてお姉さんメロメロでした~(笑)
20130215165609486.jpg
20130215165804952.jpg



こちらはD・O・G新作です☆
ロボットプリントタンクトップ
ロボットが何とも言えず可愛い
薄手のタンクトップなので、春から夏まで長く着られます
IMG_20130215_112843.jpg

ワンちゃん連れて遊びに来て下さい
お待ちしています
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR