スピカちゃん&ゴマちゃん

こんにちは~

日に日に暖かく、日中はだいぶ過ごしやすくなってきましたね

今年は桜の開花も早そうなので、お花見が楽しみです

暖かくなると増えるのが抜け毛

ダブルコートの犬種は、冬の間、下毛(アンダーコート)が増え体温調整をしています
なので暖かくなるとその下毛が不要となり抜け落ちます

久しぶりのご来店だったスピッツのスピカちゃん

シャンプー前にブラッシングすると…
DSC04233.jpg
ビックリ


シャンプーして、ドライングでもかなり抜けて…仕上がりは~
DSC04235.jpg
とってもふわふわサラサラになりました


一緒にご来店のゴマちゃんとパチリ
DSC04241.jpg

仲良しな二人
DSC04236.jpg

ゴマちゃんの鼻デカ写真
DSC04246.jpg
かわいぃ~

目線の先にはおやつが…(笑)


とってもお利口な二人でした

またお待ちしています☆
ありがとうございました。

プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR