BBQ

4/23。今年も三店合同BBQをしました
天気にも恵まれ一日気持ちよく過ごせました
P4232874.jpg


タラの芽採り
採りたて新鮮な山菜の天ぷらはどこで食べるより一番美味しい~~
P4232819.jpg


みんなも楽しそう
P4232809.jpg

P4232812.jpg

P4232851.jpg

こんな霜降りのお肉や~
P4232869.jpg

大きいエビ
P4232937.jpg

イカも鶏肉も美味しかった~~
P4232886.jpg

焼き場の周りをずっとウロウロ…ウロウロ…
今日はルビーの代わりに肉を狙ちぃこ
あんまり近づくとひげチリチリになるよ~(笑)
P4232877.jpg

まめちゃん。「もう私疲れたぁ~」
P4232825.jpg

レオ。「ななちゃんどこ~?」
P4232888.jpg

ペケちゃん。「今は見ないで
P4232920.jpg

トリマーのみんな
P4232885.jpg


P4232961.jpg

パキちゃん。「また遊びに来てね~
P4232940.jpg

飲んで食べて笑って楽しかった一日でした
にしても食べ過ぎたなぁ~(笑)

みなさんお疲れ様でした
準備や片付け等いろいろありがとうございました

また来年まで~
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR