6/11金華山へGO♪

みなさん、今ハマってる物ってありますか
趣味ってありますか

私はスノーボードの季節も終わり、BBQや釣り、旅行などオフもいろいろ楽しんでますが、今年はトレッキングにハマってます

月一くらいで800~900~メーター級の山(往復3~4時間位??)を友人らと登っています
ペースも速いのでいつも付いて行くのに必死でしんどいですが、登り切った時の達成感
そして山頂でのおにぎりがまた格別なんです
来月は御在所の予定なので楽しみです

いつかは富士山にも登ってみたいなぁ~

トリマーは立ち仕事&力仕事とはいえ、何もしないと年々重力に負けて…(笑)
なので日頃運動不足のスタッフ連れて近くの金華山に行ってきました
せっかくなのでナナとレンも連れて行くことに


気温もそんなに高くなく、木漏れ日と風がとても心地よく登山日和
七曲がりコース
P6113477_20130621153209.jpg

「いぇ~い♪」
P6113472.jpg

途中沢山の人とすれ違ったり、小学生の遠足の団体がいたりで、金華山人気を実感(笑)
そんなにえらくもないしちょうどいい大きさだからなんですかね~

あっとゆう間に山頂に着いてとりあえずアイス
P6113485.jpg

岐阜城の前で
P6113486.jpg

とりあえずこうゆうのがあると登りたくなる人(笑)
P6113488_20130621153658.jpg

「いい景色~~
P6113492.jpg

リス村の前にいた謎のゆるキャラと
ナナちゃんは怖がって近寄れませんでした(笑)
P6113495_20130621153211.jpg

リュックの中に重りの代わりとして入れられてたワンちゃん
シュナ×シーズーのハーフの子で可愛かった~
P6113493_20130621153210.jpg

ダックスは下り階段が苦手みたい
短足だから一段一段一生懸命降りてるななちゃん可愛かった~
時々抱っこしてもらってましたけどね(笑)
P6113505_20130621153208.jpg

今回は楽な方だったので次は違うコースに挑戦してみましょう

その後もランチ行って、ボーリング6ゲームもして…楽しい一日でした
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR