初めての…

つくしちゃん
2回目のご来店で初めての…マイクロバブルです
DSC04571.jpg 

DSC04572.jpg

DSC04575.jpg
まだ子供なのにとってもお利口さんに入ってくれました

アフター写真が撮れず残念です

つくしちゃんふわふわになってよかったねー


こちらは初めての…カットをしたラックちゃん
3ヵ月の可愛い女の子です
Before→
DSC04601.jpg

→After
DSC04603.jpg

DSC04604.jpg

ベースはシュナカットでスッキリさせて、顔と耳はツルっとさせず子犬らしい柔らかい感じに仕上げました

とても大人しくてお利口さんでした

3.3㎏…これからの成長が楽しみです


ご来店ありがとうございます。
またのお越しお待ちしています☆
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR