忘年会

こんばんわ

先週、岐阜店&IZUMI店合同の忘年会を岐阜グランドホテルで行いました

一年の頑張りとこれから忙しくなる年末美容に向けてのエールでカンパーイ

しゃぶしゃぶ~
ご満悦な宮城
1386749902306.jpg

食べるのに夢中で写真これだけ…(笑)
とっても美味しかったです

みんなでBINGO大会もして盛り上がりました


そして宴会のあとは残ったメンバーでお風呂
部屋に戻ってからは二次会

1386749986036.jpg

1386749968170.jpg

一番先に寝たのはやっぱり奥さんとゆみちゃんでした
1386750023953.jpg

気が付いたら1時半過ぎててびっくりしました
楽しい時間はあっと言う間

なんか修学旅行みたいでいいですね

スタッフとの親睦もより深まり、いいチームワークで年末乗り切りたいと思います


年末美容もまだ空きがあるので、各店舗へお電話にてお問い合わせ下さい
沢山のワンちゃん&ネコちゃんに会えるのを楽しみしています
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR