ネロ君&チャチャ君

毎日寒いですね~
かと思いきや暖かい日もあって、日々の寒暖差に体がついて行けないようです
風邪引きました~

みなさんも体調崩さないようにお気を付け下さい~



ご近所さんのネロ君
トップも良い感じに伸びてきました
DSC04920.jpg

洋服を着るので、お手入れしやすいように体6㎜でスッキリ
耳も短くしました
DSC04924.jpg
ネロ君、かっこよくなったね~



お次はシーズー×プードルmixのチャチャ君
半年のまだ子供で初美容でしたー

「前見えないよ~
DSC04926.jpg

パッチリお目々
DSC04930.jpg

お迎えもお利口さんに待てたね
DSC04939.jpg
半年ちょっとで1.7㎏…大人になっても小柄だろーなぁ
これからの成長が楽しみですね

ありがとうございました。
またのお越しお待ちしています☆


来週はいよいよWestminster DOG SHOW in NY
世界一の犬たちを間近で見てきたいと思います
帰ってきたらまたブログで報告します
お楽しみに~
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR