NY~4日目~

4日目 最終日

夜中から降り始めた雪は、一晩で昨日までの風景を一新
一気に雪景色のNYとなっていました
IMGP0923.jpg

P2131640.jpg

この日の朝食は”Sarabeth”
普段は多分行列出来ている人気店みたいですが、こんな天気だからか空いていてラッキー
ずっと食べてみたかった念願のエッグベネディクト
あとパンケーキとフレンチトーストをオーダーし、みんなでシェアしました
P2131653_20140312181853639.jpg
雰囲気も味も最高のお店でした

NYの移動手段はほぼ徒歩と地下鉄
この雪道の中歩いて移動します
P2131658_201403121814264bd.jpg

近くのCANINE STYLE
P2131661_2014031218142890c.jpg

とても綺麗な店内で、オシャレなグッツが沢山
オリジナルウエアやベット、犬具もありとても参考になりました
ここでマメちゃん&パキちゃんへのお土産をGET
P2141668.jpg

P2141669.jpg

P2141670.jpg

看板猫ちゃんが可愛かったです
IMGP0958_201403121827467ed.jpg

昼食はチェルシーマーケットのロブスタープレイス
P2141696.jpg

ロブスター横目にロブスタービスクを注文
超濃厚なスープで美味しかったぁ
P2141699.jpg

ザ・NYって感じのアイシングクッキー
P2141711.jpg

カップケーキ甘そ~
ミニーちゃんの顔…(笑)
P2141706.jpg

この日は一日買い物して夜は初めてのブロードウエイミュージカル
P2141724.jpg

ライオンキングを観ました
IMGP0991_20140312183524165.jpg

IMGP1016_20140312183523829.jpg
生の歌声、ダンスはやっぱりすごいですね
感動しました
最後はスタンディングオーべーション

ただ…ストーリーを知ってるとはいえ、英語力もっと身に付けとけば…って
また行くことがあれば観てみたいです

これで全日程終わりです
部屋に帰って荷物パッキンして、寝たの3時位??
翌朝は朝食を食べ空港へ
長いようで短い、超濃厚なNYの旅でした~

初めはちいちゃんと二人旅行の予定が、古池さんも一緒に行ってくれる事になり本当に助かりました
ハプニングもありましたが、それも思い出
DOGSHOWに刺激を受け、NYに刺激を受け、やっぱり視野を広げると言うことはとても自分の為になると実感しました
現状に満足せず、成長し続ける人でありたいなと思います

今回このNYへ行かせてもらった事、私達がいない間お店を守ってくれたスタッフ、みんなに感謝します
ありがとうございました
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR