BBQ♪

4/22 毎年恒例春のBBQ
三店合同、総勢19人で行いました

心配していた前日までの雨も無事上がり、少し肌寒かったけど絶好のBBQ日和でした

かんぱーーーい
P4222055.jpg

なんと言っても今回の目玉は
このビールサーバー
元焼き肉店アルバイト河口が腕を見せます(この日のビール担当に任命www)
P4222050_convert_20140423185757.jpg

外で飲むキンキンに冷えた生ビール
うまぁ〜い
最高ですね
P4222052_convert_20140423185825.jpg
今は酒屋さんでこんな貸し出しもしてるんですねっ

この日のノルマはなんと15リットル(笑)
ビール飲む人半分もいなかったんですけどね

IZUMI店のチワワ(通称:前歯ちゃん
初めてのお外デビューしました
と同時に1歳になってやっと新しい飼い主さんが決まったので卒業記念です
P4222036.jpg

P4222041.jpg

P4222038.jpg

P4222045.jpg

お肉も焼けてきました
P4222053.jpg

焼き場をウロウロ…
P4222057.jpg

P4222063.jpg

BBQの時の男性って頼りになりますよね
P4222058.jpg

大垣店の女の子
初めての子供も参加です
左から2番目の新人ゆきちゃん宜しくお願いします
P4222060.jpg

岐阜店&IZUMI店
一番右の新人あやのちゃん(IZUMI)宜しくお願いします
P4222061.jpg

P4222069.jpg

お酒も程よく回っていい気分〜
P4222066.jpg

奥さんお手製サラダ&前菜もおいしかった〜
P4222059.jpg

わんこ達には、ささみを焼いてあげました
細かく裂いてあげようとしたら…
ななちゃん、真ん中からガブリ
食いついて離れません(笑)
滅多にない贅沢に、ついつい本性が…
P4222067.jpg

僕はいなり丸々一個、盗み食いをしましたごめんなさい
sP4222083.jpg

〆は焼きそばと特性豚汁
お腹いっぱいで苦しいけど、美味しい物は入って行きますね
P4222087.jpg

P4222078.jpg

山に生えているワサビの葉を採って、奥さんが漬けてくれました
ツーンとワサビの香りが利いて、とても美味しかったです
P4222071.jpg

まめちゃん
P4222075.jpg

初めての外は疲れたかな??
P4222093.jpg

あい君
P4222065.jpg

変な子
P4222091.jpg

知らない人ばかりで人見知りしていたニコちゃんも最後にはにっこり笑ってくれました
来年はもっと一緒に遊ぼうね
P4222100.jpg

怪我なくみんなで楽しめましたね
ノルマの15リットルは到底無理でしたが、美味しいお酒に美味しい食べ物でお腹はち切れました
また来年もみんなで出来るよう、健康で頑張りましょう

準備、片付け等、みなさんお疲れ様&ありがとうございました
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR