ワイヤーフォックステリア@勉強会

昨日の勉強会
お客様のワンちゃんをお借りしてワイヤーフォックステリアの勉強をしました
岐阜店には来ない犬種なのでバリカンのラインや顔の作り方など、とても参考になりました
20140522_195050.jpg

20140522_200452.jpg

口ひげはペット用なので丸く短めにしてあります
20140522_200556.jpg

20140522_200436.jpg
可愛くなりました
ここちゃんありがとうお疲れ様でした


春夏アイテムも続々入荷中ですよ〜
色がとてもキレイなものばかりで気持ちも明るくなりそうですね
DSC05004.jpg

DSC05005.jpg

DSC05006.jpg

DSC05003.jpg

DSC05002.jpg

DSC04999.jpg

DSC05000.jpg

DSC05001.jpg

冬は着せても夏は着せないって方も多いですが、最近はcool素材のものやUV加工してあるものもあります。
お散歩で汚れたり、ノミダニなどの寄生虫の付着を多少は予防できます
ワンちゃんのライフスタイルに合わせてお洋服選びをしてあげたいですね
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR