勉強会

カット勉強会は〜じま〜るよ
可愛い舌をペロッと出してくれたのはシバちゃん
DSC05248.jpg

相方のフクちゃん
まんまるアフロヘアーにします
DSC05240.jpg

DSC05255.jpg

横から見ても
DSC05263.jpg

後から見ても
DSC05265.jpg
まんまるヘアーになりました

かわいい〜〜


相方シバちゃん
カラフルなお耳のカラーリングが可愛い〜
DSC05246.jpg

体6ミリ ブーツカット
DSC05274.jpg

長いトップの毛は、カラフルな毛糸と一緒に編み込んで
DSC05277.jpg

DSC05276.jpg

おしゃれヘアーの完成です
個性的な二人の2ショット
DSC05279.jpg


チョコちゃん
前回のモヒカンスタイルからベアカットへ
DSC05243.jpg

DSC05251.jpg

ずっと伸ばしている耳の毛が自慢です
ベアカットも似合ってて可愛いね
DSC05261.jpg


お次ぎは多頭飼いのお客様
左→はなちゃん 右→ショコラちゃん
DSC05254.jpg

左→ももちゃん 右→ひめちゃん
DSC05256.jpg

マイクロバブルに入ってふわふわさっぱり〜
カット中も大人しくてお利口さんな四人
DSC05258.jpg

DSC05252.jpg

モモちゃん
DSC05271.jpg

ひめちゃん
DSC05281.jpg

ショコラちゃん
DSC05286.jpg

はなちゃん
DSC05288.jpg

みんなおさげスタイルが可愛いですね
耳の毛が長い子は毛玉になりにくいおさげスタイルがオススメです

ポンチョもさっぱり可愛くなったね〜
DSC05282.jpg

お気に入りのポージング
DSC05284.jpg

こう見るとプードルも様々でアレンジ次第でいろんな変化が楽しめるので面白いですよね
プードルのカット本なども沢山出てますし、こちら側からもいろんな提案が出来るよう勉強していきたいと思います
本など読んでイメトレ…
大事ですよ〜

来月もまた頑張りましょう

お疲れ様でした

そして遅くまでカットモデルに協力して頂いた、お客様&ワンちゃん達、ありがとうございました
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR