ねねちゃん☆

マルチーズのねねちゃん
カット前の写真〜
DSC05314.jpg

DSC05315.jpg

カット後〜
体3㎜、足バリ、足先ポンポン、尾ライオン、歯磨きコースでこんなに可愛くなりました
DSC05320.jpg

DSC05321.jpg

アップ
「私かわいい〜?」
DSC05322.jpg

DSC05328.jpg
カットに来るのはあまり好きじゃないねねちゃんだけど、いつもとてもお利口さんで頑張ってくれます
帰ったら仲良しの猫ちゃんと遊ばなきゃね

ねねちゃんまたお待ちしています


オリジナルベット冬Ver.入荷しました!!
シックなカラーのコーデュロイにボアのついたクッション
これから寒くなる冬に温かベットはいかがですか
ボリュームのあるクッションは長年使ってもへたりにくく、寝心地抜群です
DSC05329.jpg

DSC05330.jpg

DSC05332.jpg

カバーのみの販売もしています

今日は寒いのでみなさま風邪引かないようにお気をつけ下さい〜
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR