冬服入荷しました☆

みなさまこんにちわ
日に日に寒さが増してきますね
風邪などはひいていないですか
寒がりな私ですが、唯一冬の楽しみがあります
そこへ昨日早速行ってきました
20141119144417.jpg
そう!!
スノーボードです
まだ人口雪ですが、沢山滑れて楽しかったです
丁度郡上・高鷲辺りは紅葉も見頃で、秋と冬が同時に味わえた感じでした

わんちゃん達の冬支度は進んでいますか
ココちゃん美容終わりにD・O・Gのお洋服を一目惚れで買って下さいました
DSC05420.jpg
こちらリバーシブルになっててその日の気分で変えられるのでいいですね
「これモコモコで暖かいよ~
DSC05422.jpg

ブルー系もあります
DSC05423.jpg

DSC05424.jpg


Landy Larick Designsのガーゼパーカー 表
DSC05426.jpg


DSC05427.jpg

ボーダーTシャツ
DSC05428 - コピー - コピー

薄手なので重ね着にピッタリ
DSC05429.jpg

ニットベスト ボーダー
DSC05425_2014111914294540e.jpg

ニットベスト オレンジ
DSC05442.jpg

刺繍がオシャレ
DSC05443.jpg

スカート
DSC05446.jpg

スカートとのコーディネート
DSC05444.jpg

この組み合わせも可愛いです
DSC05445.jpg

AFRESH FEERINGのダウンは90%ダウン10%フェザーなのでよくある中綿ダウンよりもとても軽くて暖かいんです
DSC05436.jpg

DSC05432.jpg

DSC05437.jpg

DSC05430.jpg

DSC05438.jpg

DSC05433.jpg

こちらはフード付きが苦手なわんちゃんに
ベストタイプで中はボアになっています
DSC05435.jpg

DSC05434.jpg

まだサイズも揃っていますので、気になる方はお早めに


来年の干支”ひつじ”のおもちゃもあります
年賀状の撮影にワンちゃんと撮るのもいいですねっ
DSC05439.jpg

DSC05441.jpg

ご来店お待ちしています
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR