上半期

こんにちはー
今日は6月30日、、、まもなく上半期が終わりますね。実に早くてびっくりです(笑

本日お店は定休日ですが、昨日、ご来店された新規のお客様をご紹介♪
サッチモくん!!
DSC_2342_convert_20150630112829.jpg
まだ4ヶ月の仔犬ちゃんです
もふもふー!

ところでこの犬種、なんだかわかりますか?
答えは、、、
1435627388324_convert_20150630112901.jpg
ゴールデンドゥードル!!
初めて聞いた、という方も多いのではないでしょうか。
なかなか見かけることのない、珍しい種類ですね
しかも仔犬のころに見られるなんて!
これからの成長が楽しみですね♪
それにしても4ヶ月で9キロ越え、、果たしてどこまで大きくなるのでしょうか(笑

初トリミングでしたが、とってもおりこうさんでした。
1435627395998_convert_20150630112926.jpg
お顔もスッキリしました
終始ご機嫌、ずーっとしっぽフリフリでかわいかったです

ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

河口
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR