BBQ(*´∀`*)

こんばんわ✩
矢島です。
今回は先日行いましたBBQの様子をアップしていきたいと思います。
毎年恒例のイズミ店大垣店とその関係者で行いますBBQ♪今回私は初参加でした!!
まめちゃん、パキちゃんも歓迎してくれました(*≧∪≦)
まめちゃん
パキちゃん

まずは山菜採りをしました!
山菜
タラの芽とわさびの葉っぱです♪
山菜2
袋にたくさん採れました。

こちらは焼いております!
BBQ

そしてそして…
お肉です!
お肉2
肉です!!
お肉
さらに!
ビールも恒例のサーバーで( ̄ー ̄)
ビールサーバー

社長がスタッフ達にビールを注いでくれています(//∇//)
社長さん
ビール
お昼のビールは贅沢です笑( /ω)

ほかにも美味しいお料理をたくさんいただきました。
イカ
サラダ
デザートです♡
デザート

スタッフたちもみんなでわいわい盛り上がってます(*^_^*)
スタッフ

焼いてくださっています✩
パーペキュー
ここでご紹介させていただきたい方がいます!
こちらの写真の一番左側、社長の甥にあたり、大垣店店長のご長男でいらっしゃる慎平さんです。
東京で獣医さんになられて今年2年目なんだとか.゚+.(・∀・)゚+.今回遠くから参加してもらいました☆彡

まめちゃんパキちゃん
まめちゃんパキちゃんも満喫しています(^∇^)
気持ちよさそう♡

今年は気候もよかったので気持ちのいい1日を過ごすことができました。
みなさんとたくさんお話が出来たのでとても楽しかったですし、より親睦を深めることができたと思います☆
社長、奥さんをはじめみなさん、準備や片付けなどありがとうございました( ^ω^ )

全員で集合写真を撮りました☆
集合写真

また来年できるよう頑張っていきます♬

最後に!社長と楓くん(大垣店店長のお孫さん)の素敵なツーショットで(*’U`*)
社長さん楓君


プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR