エクステ♪

こんばんは(^o^)
今日はエクステのご紹介をしたいと思います!

このエクステはなんと手作りです☆
奥さんが一つ一つ丁寧に作ってくださいます(^^)
じゃじゃん🌟



どれも可愛くて迷っちゃいますよね( ^ω^ )




シュナウザーのティファニーちゃんです♡
ピンクのエクステが似合ってます(^.^)


横からの♪

そして今回奥さんが、夏にピッタリな
フルーツのエクステも作ってくれました!
お、おいしそう♡


つけるとこんな感じです(^.^)


こちらはプードルのビビちゃん

同じおうちのモナコちゃんとおそろいで( ^ω^ )
カメラめせんいただきました( ̄▽ ̄)

今年の夏はエクステでおしゃれを楽しんでみてください♪


ニッコリ( ^ω^ )


ニッコリ♡

本格的に暑くなってきた今日この頃ですが、
体調にお気をつけてお過ごしくださいね‼︎

夏は苦手だけどスイカが大好きな
矢島でした( ^ω^ )

プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR