カウントダウン開始?!

こんばんは!
今月最後の岩田ですよ!

さてタイトルの「カウントダウン」
はて?なんのこと?
皆さんお忘れですか?
1ヶ月は…Halloween👻🎃👿🍬🍭🍄✨

そんなわけで今日はハロウィンリボンの紹介です💕
もうつけてもらったよ!って方もいらっしゃるのでは?☺️


去年よりちょっと豪華な感じになりました😆✨
チョーカーもありますので、リボンがつけられない短毛わんちゃんや、リボンは嫌がるから……と諦めているそこのあなたも!☝️

モデルになってくれたのはトイプードルのモモちゃんです💕


カメラを向けてもそっぽ向いてしまいますが、
「モモちゃん、お母さんは?」と聞くとパッと顔あげて「おかーしゃん?!」とキョロキョロしていました😆
大好きなんですね〜☺️💕

お店の仔犬にも装着!笑
何故か頭に付けられるダックス……笑
「あたちだけ変じゃなぁい??」



その他通常おリボンもカラー、種類豊富に取り揃えております✨
派手なのがいい!ピンクがいい!など、ご要望ありましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください💕


それでは!音楽の趣味が親世代!岩田でした!笑
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR