コニーちゃん☆

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました
朝晩めっきり寒くなりましたね
この気温差、体調崩しそうです
みなさんも体には気を付けてくださいね~


ケアンテリアのコニーちゃん
3ヵ月の子供です
コニーちゃんは初めての来店でしたが、とってもお利口さんでした

爪切りもほら…
P9151866.jpg

P9151867.jpg

あくびが出るくらいリラックス…笑
P9151870.jpg

P9151874.jpg

まだまだあどけない顔のコニーちゃん
可愛かった~

フレンチのハナちゃんとも早く仲良くなれるといーね


ご来店ありがとうございます。
またのお越しお待ちしています☆

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってます^^

ブログ読みました(^^)♪
花ちゃんとコニー、可愛がってくれて
いつもありがとう\(^○^)/

ハロウィンのおやつ美味しいと
花ちゃんが言ってました(´ω`)♪

Re: いつもお世話になってます^^

こちらこそいつもありがとうございます(^_^)

ハロウィンクッキーとっても人気で31日前に完売しましたよ♪
来年もまた楽しみにしていて下さいね~(^^)/

またお待ちしています☆
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR