新作オリジナルベット

みなさんGWはどこかお出掛けしますか
天気もよく行楽日和みたいですね
どこ行っても混んでてるし、渋滞が…なんて言わずにせっかくの連休めいっぱい楽しんできてください

(う、うらやましーーー!!笑)



今日は知り合いの方がご来店して下さいました
ポメラニアンのメルちゃん
初美容で緊張…よだれがすごい口があわあわ(笑)
DSC04343.jpg

シャンプー前のブラッシングでこんなに綿毛が抜けました
DSC04347.jpg

カットして、まるで別人
ファーメイクシャンプーもしたので、さらっさら・ふわふわ~
DSC04348.jpg
とっても大人しくてお利口さんなメルちゃんでした
次はもっと慣れてくれてるといいな

ありがとうございました




オリジナルベット春夏バージョン
お待たせしました!!
人気のオリジナルベットの新作出来上がりました
今年はPOPな花柄
DSC04339.jpg

DSC04340.jpg

DSC04342.jpg

DSC04341.jpg
可愛すぎてどの色にするか悩んじゃいますね
各色とも数量限定なので気になる方はお早めに~

ではけがや事故にはお気を付けて♪
よいGWを~

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。
すっかり綺麗にしていただいて、まるで「別犬」ですね(笑)
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR