春のBBQ

毎年恒例の春のBBQ
今年はあいにくのでしたが、とても楽しかったです
かずさんと河田ちゃんは初めての参加!
3月にご結婚されたゆみさんも参加してくださいました!

s-1429016613980 (3)

こちらは下準備の様子。
みんなで作業を分担して進めていきました

s-1431173751002.jpg

お肉や魚介、焼きそばに豚汁、焼き芋などなど...
どれもこれもおいしくてお腹いっぱい食べました!!
ごちそうさまでした

もちろんまめちゃんとパキちゃんも参加しました!
頭ツンツンされてるまめちゃん。

s-1429016150026.jpg

パキちゃんは抱っこされて気持ちよさそうにお昼寝。

s-1429016298931.jpg

今話題のセルカ棒を使って自撮りに挑戦!
が、なかなかうまく撮れず何度も撮り直しをしました

s-1431173803779.jpg

BBQを通して、また一段とスタッフの仲が深まったと思います。
準備や片付けお疲れ様でした!ありがとうございました
清水

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初ブログアップおつかれさまでした(^^)
ブログのタイトルもイズミペットに変更しました♪
先日案内のブログの使い方ページが下記アドレスに変更となりました。
http://nipet.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
(練習用ブログのトップページです)
よろしくお願いしまーす (^o^)/
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR