◆◇お客様紹介◇◆

みなさん、こんにちは!
ここ数日でぐんと冬に近づきましたね🍂
11月のブログを担当する清水です!
よろしくお願いします(*^-^*)

今回は、先日シャンプーにご来店くださったお客様をご紹介したいと思います♪

トイプードルのあくびちゃんとココちゃんです🐾
今回はあくびちゃん初めてのハーブパックです🌿



ハーブパック浸透中もお利口さんのあくびちゃん💕
皮膚や被毛をしっかりコーティング。
ツヤ・ボリュームのアップだけでなく、皮脂汚れを落とし、臭いやベタつきを軽減してくれます。
また、保湿作用にフケ・かゆみの軽減も期待できます!

ふんわりボリュームをだしたいお客様や、皮膚が脂っぽい子、フケなどが気になるお客様にもオススメです♪

パックをしっかり落として、乾かせば…


お耳もふんわり✨
すっかりモデルさん気分のようですね(^^)


続いて、ココちゃん!
ココちゃんは三つ編みスタイルです✂


毛糸も一緒に編み込むことでオシャレ度がぐんとアップです🎀
ココちゃんもとってもいい笑顔!


今回、わたしのお気に入りの1枚📷


きょとんとした表情がなんとも…❤
またのご来店をお待ちしております!
以上、清水でした🌼

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくび,ココ,いつも可愛くしてもらって,ありがとうございますv-410
あくびのハーブパック効果抜群でした。ふわっふわで,肌も気持ちよさそうです。
ココは,今回はピンクの花のリボン。毎回,どんなになるか楽しみですv-10

コメントありがとうございます

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
今回は美容のご利用とブログへのコメントありがとうございます!わたしたちも、可愛いふたりに毎回癒されながらシャンプーカットしております❤あくびちゃんもハーブパックの効果がみられ、とても嬉しく思います!おリボンもクリスマス用の可愛いものを揃えましたので、またご利用ください♪お待ちしております!
ありがとうございました。
プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR