バーベキュー♪

こんばんは!
今回も児島が担当させていただきます。

今年も日本ペットの皆様とのバーベキューが開催されました。
その日は残念ながらあいにくの雨でしたが楽しませていただきました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
今年も沢山のお肉



パキちゃんも食べたそうにペロリ

社長さんと社長さんの弟さんがせっせと焼いてくださいました。

ありがとうごさいますペコリ(.. )♡
そしてお肉と言えばビール🍺

ビールサーバーで注ぎました!
そしてスタッフに抱っこされ、うとうとなパキちゃん♡

パキちゃんの寝顔かわいかったです❤
そうしているあいだに焼きそばもできました!


その後はなんとデザートまでありました♪

写真は載せてはないですがサラダ、豚汁、焼き芋など他にもいろんな料理がありました(*╹▽╹*)
食べすぎて夕飯が食べられませんでした☺️
毎年楽しくて美味しいバーベキューありがとうございます😋💕

最後まで読んでいただきありがとうございました。
来月のブログをお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR