5月の勉強会

みなさん、こんにちは!
5月のブログ担当の清水です🌼
今月もどうぞよろしくおねがいします!

先日終わりをむかえたゴールデンウィーク。
みなさんは、どこかお出掛けをしましたか?
私たちは毎月恒例の勉強会を開催しましたので、その様子をご紹介したいと思います✂

今回、参加してくれたわんちゃんたちはコチラ⏬
プードルのポンチョくん


スタッフの愛犬、プードルのリルちゃん


そして我が子、マルチーズのくま吉くん


この日のためにみんなモコモコに伸ばしてきました!カットのしがいがあります!

カット後の写真がコチラ✨



ポンチョくんはブーツカット。お口まわりをぷっくり丸く仕上げました✂

つづいて、リルちゃん


リルちゃんは全体的にさっぱりと。毛量が多く、クセも強いのでバランスを考えてカットします。

最後にくま吉くん


足は短めのブーツカットに足先バリカン。お顔は丸くなるようにカット。やや神経質なので、カット中も保定力が求められます。

時間内に仕上げること、仕上がりのキレイさなどそれぞれが目標をもち、カットを進めることができました。また、今回の勉強会でみえた課題もあるので、また次の目標にして頑張りたいと思います!

ご指導してくださった先輩方、わんちゃんたち、ありがとうございました✨

最後に、偶然撮れた微笑ましい写真をそえて。


以上、清水でした🐾

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR