もうすぐ…痒〜い!季節!


こんにちわ😊
今月のブログ担当は岩田です!

最近朝晩、日中とで温度差が激しいですが体調は崩していませんか?
暑がりな岩田は窓を開けて寝ています😁
でも窓を開けて寝ているとちょっと緊張…。
そう、もうすぐ蚊の季節です……
もう刺された!なんて方もいるのでは……?
昔から家族の中でもやたら私だけ刺される事が多かったので蚊にはとても敏感……。
夜中に蚊の音で起こされるなんて絶対イヤ!

そこで今日は蚊取り線香の紹介です!



動物用?人間用とどう違うの?🤔

一番の違いは人間用と比べて巻数が長く長時間の使用が可能であることです😃
約10時間持続するので夜つけて朝まで安心して寝られます!
(外飼いのわんちゃんのことを考えて)外での使用を想定して作られているので人間用とくらべて煙の量が少し多いです。
室内の場合は窓を開けるなど換気の良い所で
の使用をお願いします😊

フィラリア予防はしていても、やっぱり蚊は近くに居ないのが一番安心ですよね……
人間も刺されると痒いし😂
今年こそ1回も刺されずに夏を越えたい!笑

梅雨入りはしましたがまだ沖縄あたりで停滞しているそうで、今週は雨予報は今のとこ無さそうですね。
昨日蛍を見に行きましたが今年は寒いから遅れてるみたいだと地元の方から聞き別の蛍スポットへハシゴしました😃笑
携帯だと写真が撮れないのが残念ですが、綺麗でしたよ😊💕
雨の前後のもう少しジトッとした時が一番多く見られるかと思います。
1度行ってみては……?😊


それではまた次回!🙋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR