リボン!

お久しぶりです!
今月は児島がブログを書かせていただきます。
よろしくお願いしますペコリ(.. )

7月に入り35℃前後の気温が続き、夏だなっと感じます( *¯ㅿ¯*)
夏と言えば皆様なにを想像しますか?
私は1番にヒマワリを思いつきました!

そんなわけで夏限定!ヒマワリリボンが仲間入りしました💕!


可愛いですよね💕
チェクの柄になっているのもあるのでどれにするか選ぶのが楽しみですね☺️

頭の毛が長い子には

この大っきいリボンを頭につけると可愛いですよ❤️
先日はポメラニアンのポンズちゃんとプードルのココアちゃんが美容に来ていただきました!
まずはポンズちゃん

リボンがとてもお似合いですね☺️
そして顔を傾けてポーズをとってくれました❤️


次にココアちゃんです!

両耳にリボンお似合いですよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


急に写真を撮ったので少し困ったお顔してますね!
そんな表情もかわいいです💕

またのご来店をお待ちしております。

他にも色々なリボンがありますのでよろしければつけてみて下さい!

児島でした。
ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR