お客様紹介🐶

みなさん、こんにちは!
8月も中盤。まだまだ暑い日が続きますね☀
今回のブログでは、本日ご来店くださったお客様をご紹介します♪

シェットランドシープドッグの男の子🐾
フォルテくんです🐶


写真は、大好きなマイクロバブルのお風呂に浸かって、うっとりしているフォルテくんです❤
背中にもお湯をかけてもらって、気持ち良さそうです♪



じめじめしたこの季節こそ、マイクロバブルで毛穴の奥から汚れを落としたいですね!
フォルテくん、湯加減はどうですか~?



お風呂からあがったら、毛の根元にしっかり風をあてて乾かします!乾かし残しのないよう念入りに。ブラシでしっかりと毛を伸ばしながら乾かすのがポイントです💡

毛並みを整え、足先をカットしたら…✂



シェルティ特有のボリューミーな毛並みが、マイクロバブルの効果でさらにさらさらふわふわです✨



お胸の毛もボリュームアップです⤴⤴⤴

フォルテくんもこの仕上がりに満足のよう✨
「カッコいいよ」と声をかけると、最高のどや顔をきめてくれました💕



今回は、表情豊かなフォルテくんにわたしも大変癒されました✨
また次回もマイクロバブルのご利用、お待ちしております!



以上、清水でした🌻

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR