あったかベッド入荷しました!

こんにちは!
今月は岩田がブログ担当いたします😆

急激に朝晩が冷え込んでまいりました!
かと思えば日中は暑くなったり……
皆様体調をくずさぬよう気をつけて下さいね💦
暑がり岩田はようやく窓を開けて寝れるようになりました😁

これからの季節に向けて暖かそうなベッドが入荷しましたよ✨



こちらは2サイズ用意しております😆
風が遮れるので中は暖かそうですね……!
人間サイズもあればいいのに…笑


こちらも2サイズ、モデルワンコは同じものです😆
こちらは裏に滑り止めのポッチがついてます!

勢いよくズザーッと乗っても大丈夫(?)



こちらはマットタイプなので直でもお使いのベッドなどにひいてもお使い頂けます🤗
さらに!両面使えます!
デザインも冬っぽくて可愛いです💕



こーんな、お布団みたいなのもあります💕
モコモコで肌触りも最高💕✨



ブランケットもデザイン、カラー豊富に取り揃えております☺️

是非1度お手に取って見てみてください💕
どれもフコフコしてて気持ちいいですよ💕

気付けば春も夏も変わらず食べ続けていた岩田でした!
(夏は食が細くなる予定だった……笑)
食欲の秋、楽しみましょうね!😆✨
それではまた次回🙌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR