9月の勉強会〜

こんばんは!岩田です!🤗
更新が遅くなってしまい、楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありませんでした💦

さてさて!今月の勉強会の様子です!
今回はトイプードルのクーちゃん、ルルちゃんにご協力いただきました✨

ではbeforeから見ていきましょう!





2人とも伸びてもしゃもしゃしてますが……
おちり大きい???

そうです、今回はおパンツカットの練習です!
岩田はおパンツカットの練習ができるのをとても楽しみにしておりました🤤💕


集中集中!
チーフの愛犬ペケちゃんに監督されつつ皆頑張っております😁



出来上がりがこちら🔅





いかがでしょう✨
まぁるくまぁるく……を意識していますが
なかなかイメージを形にするのは難しいですね💦
でもスッキリ可愛くなりました💕


「わたちもう疲れた〜」


クーちゃん、ルルちゃん、御家族の皆様、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました😆💕


まだまだ技術不足で課題も多いですが、楽しくカットさせていただけて満足です😋
楽しめる事も大切ですよね!笑

新たな課題の発見や苦手な事の改善はできたのかな〜?

お客様のイメージを形にできるようにもっともっと引き出し増やしていきたいと思います!
気長にお付き合いくださいませ💕笑

ではでは!
夕飯前にたい焼き2つたいらげてなお腹ペコな岩田でした😆✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」

Author:岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」
岐阜のペットショップ「イズミペット&ケアー」です。
美容相談・しつけ・健康管理・食事の与え方・繁殖など、どんな疑問にもお答えできるように専門知識を持ったスタッフがおります。
お気軽にお声をかけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR